So-net無料ブログ作成
検索選択
オークション ブログトップ

有名なペニオクサイト [オークション]

ペニーオークションのサイトはかなりあるようで、一体どのサイトを利用すればいいか正直わからない・・・。

とりあえず有名なサイトを調べてみると激安オクDMMポイントオークションってのがあった。

p_gekiyasuoku.pngp_dmm.png

激安オクというサイトは、日本で最初にペニーオークションを始めたサイトのようで、今でも根強いファンが多く人気が高いらしい。しかしそうしたヘビーユーザー達がひしめく中で、初心者がいきなりオークションに参戦してもなかなか落札はできないというウワサもあるらしく、あまり初心者向けのサイトではないんだろう・・・・・・・。

DMMポイントオークションは、知っている人も多いと思うがレンタルビデオで有名なあのDMMなのだ。なぜあんな有名な企業がペニーオークションをやってるのかは疑問だが、出品数も他のサイトと比べ物にならないくらいの数で、ユーザーもかなり多い様子。
しかし、出品されているものの半分はポイントなのでどうなだろうなぁという感じはする・・・・・。
まさにポイントのオークション!(笑)


ペニーオークションをやってる人ならこの2つのサイトを知らない人はいないっていうくらい有名だそうだ。まぁ大手の会社がやっているとなれば安心して利用できるからだろう。
でも、この2つのサイトでさえサクラやbotがいるのでは?という黒いウワサが出ている。

もうペニーオークションと詐欺はセットなんだろうなぁって思えた来た。どんなサイトであろうが誰かがそういう悪いウワサをネットで流しているだろうね。

所詮世の中は足の引っ張り合いってことだ(笑)

オークション? [オークション]

ある人のブログでペニーオークションなる新手のオークションの存在を知ったんだけども、これが良くも悪くもかなり流行っているらしいのだ。

聞いた話では以前NHKで「落札できないオークション」として取り上げられていたそうだ!
それならやらない方がいいと思うかもしれないが、落札できるサイトも実際にはあるらしい。。。しかもペニーオークションは新品の家電製品などが99%オフで買えてしまうというからやらないわけにはいかないっ!!

こんないいものがあるんだから使わない手はないよな。

とにかく落札できるサイトをきちんと探してやれば詐欺には引っかからないはず・・・・・



オークション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。