So-net無料ブログ作成

Appleの新しいサービスiCloudとは?! [iCloud]

話題になってますね~。

アップル社の新しいサービス『iCloud』
iCloud.jpeg
(このドメインを取得するために、スウェーデンのXcerionという会社から焼く450万ドルで購入したとかしてないとか。)

解りやすくいえば、自分のiTunes上の音楽をネット上にAppleが管理してくれる。ってことでいいのかな?

それによってどこのパソコンからでも自分の音楽が聴けるというサービスらしい。

サービス利用には年額99ドルが必要で、お金を払ってでも使いたいほどの魅力があるのか微妙との声が。。。

6月6日に開幕する「世界開発者会議(WWDC)」で、スティーブ=ジョブズ最高経営責任者(CEO)が初日にiCloudのサービス内容について基調講演をするらしい。

賛否両論あるけどAppleがやる事だからどんなもんかと期待しちゃうよな~♪


[ひらめき][ひらめき]ペニーオークション比較!最新口コミ情報[ひらめき][ひらめき]



ブログランキングに参加中です!よかったらどれでもいいのでクリックお願いします!

人気ブログランキングへ   


タグ:Apple iCloud
nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。