So-net無料ブログ作成
バリューマーケット ブログトップ

バリューマーケットの攻略法を伝授!? [バリューマーケット]

いつもの様にペニオクサイト情報を検索していたら、日刊サイゾーというニュースブログサイトでバリューマーケットというペニーオークションサイトの記事が書かれていたのを見つけた。

2011021901.jpg

記事のタイトルが「攻略法を伝授!」と書いてあったので、興味をそそられたのでついつい読んでしまった(笑)

内容はというと、まずバリューマーケットのオークションシステムを簡単に説明し、攻略というか落札のコツみたいなものがつらつらと書かれてあった・・・。

それがこちら(引用)↓


まず、落札したい商品を絞るのが大事。安いからといってなんでもかんでも手を出すのはNG。欲しい商品が決まったら、その商品の過去の落札価格をチェックしよう。そうすることで、だいたいどの価格帯で入札すればいいか、目標を定めることができる。また、同じ商品でもオークション終了時間や曜日によって落札価格が大きく変動するので、何曜日の何時ごろが比較的安く落札できるのかも調べてみよう。

次に過去の落札履歴から、安く終わると思われる商品をウォッチリストに入れ、終了間近になったら検証を始める。この作業を繰り返し、それによって得た仮説を基に、実際に入札。きっとお目当ての商品が激安で手に入るはずだ。



まぁ、ペニオク慣れてる人はみんなやっているであろう内容でした(笑)

でも、何故バリューマーケットが取り上げられているんだ?別に他のサイトでも・・・・・・と思ったが、バリューマーケットの口コミを調べてみると、理由がわかった。

昔からやっているサイトだって言う事もあるかもしれないが、結構落札した人が多いみたい。
中には「無料コインだけで商品ゲットしました!」という書き込みもあった。


・・・・・マジでか?(笑)


今度挑戦してみようかな?・・・・・・・(笑)


それにしてもこんなサイトがあるなんて知らなかったなぁ~。
ま、ペニオクサイトなんて無数にあるから、ペーペーのオレが知らないのも無理ないか・・・・・



ブログランキングに参加中です!よかったらどれでもいいのでクリックお願いします!

人気ブログランキングへ   



nice!(125)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
バリューマーケット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。