So-net無料ブログ作成
検索選択

BENTENでマリオvs.ドンキーコング 突撃!ミニランドをゲット! [BENTEN]

先日発見した楽天のIDやらポイントやらが使えるBENTENというサイトで、何度か入札を繰り返してようやく商品をゲット!

それがこちら。

2011022101.jpg

マリオvs.ドンキーコング 突撃!ミニランド!

前にDSを手に入れて、ソフトも買わずにずっと放置していたので、使わないのも勿体ないと思いDSのソフトを狙ってみました。

最初は別のちょっとお高めの商品を狙ったんですが、人気商品だったんでなかなか落札できず・・・・・・、こりゃいかんっ!って事で安くて落札しやすそうな商品にチェンジ。

それでなんとか落札にこぎつけれました。。。

ペニーオークションってあの事件以降、やってる人減ってると思ったけど、まだ結構いるみたい・・・・・・。
人が少なくなった時こそ狙い目だと思ったんだけどなぁ~。
まぁ、落札できないサイトではなかったので良かったんだけど。


で、このソフトはこんな感じのゲーム。




ブログランキングに参加中です!よかったらどれでもいいのでクリックお願いします!

人気ブログランキングへ   



nice!(25)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

BENTEN(ベンテン)の評判やら口コミ [BENTEN]

良さそうなペニオクサイトを発見。

BENTENというサイト。

2011021801.jpg

このサイトは楽天のIDが使えるみたいで、楽天ポイントや楽天あんしん支払サービスが利用可能だそうです。

楽天のサービスを利用してるペニオクサイトもあるとは・・・・・・。

って事は少しは信用できるということか?


とにかく評判を検索・・・・・・・・・・

やっぱり楽天がついているせいか、ここは落札できるとか楽天のポイントが使えるから遊び感覚でできるなど口コミでかなり評判が高かった。

当然、ペニオクサイトには悪い評判がついてまわる。
しかし、BENTENに関しては明らかに業者が書いたであろう悪口くらいしか見当たらなかった。

それがコレコレ

どう見てもおかしいでしょ(笑)

別のサイトに同じ日にち、同じ時間、同じコメントを書くなんて一般ユーザーなら無理。
明らかにこの2つのサイトを作っているのは同じ人間で、サイトのデザインを変えて、内容はコピー。


やるならもっとちゃんとしろよっ!!って言いたくなるくらいの仕上がり(笑)

ま、どうでもいいんですけどね。

と言うことで、そんな詐欺だサクラだとかの評判があまりなかったので挑戦することに・・・・・。

楽天のポイントが山ほどあれば、お遊びで入札しまくれるけど、楽天とかあまり使わないからなぁ~(笑)
ポイントどころかIDすら持ってない・・・・・・。
あって邪魔になるものでもないしと言うことで、とりあえず楽天で会員登録(笑)

それから、BENTENでコインパックだけ取り急ぎ落札しておいた。
商品は、過去の落札実績を見ながらじっくり入札していくかな・・・・・



ブログランキングに参加中です!よかったらどれでもいいのでクリックお願いします!

人気ブログランキングへ   



nice!(103)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。