So-net無料ブログ作成
検索選択
激安オク ブログトップ

激安オクがサービス終了を告知していた・・・・ [激安オク]

諸般の事情により 2011年2月28日をもってサービス提供を終了・・・・・・

2011020401.png


通りで・・・・・・・

有名なペニオクサイトが次々と閉鎖していってる理由が分かった気がする。

日本ペニオク界首領が退くってことになりゃそらやめるところもいっぱい出てくるわ。

しかし、なんでかな?
激安オクって使ったことは無いけど、ペニオクやってる人なら知らない人がいないくらい有名で、一部の人からは「ペニーオークションは激安オク以外信用できんっ!」とまで言われてたはずなのになぁ~。

やっぱり、ヘビーユーザーが落札しまくってかなりサイト荒らしてたみたいだからユーザーが逃げていったのかな?
噂では、ヘビーユーザーのIDが入札してきたらみんな敬遠して入札を避けていたとかなんとか・・・・・・・
そんなのは運営側からしたらいい迷惑だな。
いっぱい入札して貰って初めてあのシステムが成り立つんだから。

あ~~~こりゃもう少し閉鎖するサイトが出てくるだろうなぁ~。


ちなみに激安オクのサービス終了内容を見てみると、

2月7日(月)~2月9日(水)の3日間、【激安オク ファイナルキャンペーン】を 実施させていただきます。 キャンペーン中は、「MacBook Air」「最新大型テレビ」「ブルーレイレコーダー」など 目玉商品を多数出品します。

との事なので、もしまだ激安オクのコインを持ってるという方はチャレンジしてみてはどうでしょうか?

ま、コインを溜め込んでたヘビーユーザーが、最後の最後でそのコインをつぎ込んでくるからあんまりコインを持ってない人の落札は厳しいかも・・・・・・・。



ブログランキングに参加中です!よかったらどれでもいいのでクリックお願いします!

人気ブログランキングへ   



nice!(159)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
激安オク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。