So-net無料ブログ作成

リアルマリオカート [Youtube]

おもしろい人は世の中にたくさんいますね(笑)
今回はマリオカートを公道でやっている外国人の動画を見つけたので是非ご覧下さい。





他の車にバナナの皮をぶつけたり、スーパーでバナナを盗もうとしたり、警察に捕まるも隙を突いて逃げたりと見ててかなり笑ってしまった(笑)

このマリオに扮しているおじさんは、フランスのコメディアン、レミ・ガイヤール(Remi Gaillard)さんという人みたいで、Wikipediaにも載っているくらいだから結構な有名人らしいです。

Wikipediaを見てもらえばわかるんですが、このおじさん相当のいたずらっ子みたいで、この他にも数々の悪行をやってきたみたいです(笑)
イタズラの内容を読んでいるだけでもおもしろい・・・・(笑)

実際にやられたら迷惑だけど、こうやってYoutubeで見てるだけならたまらんですね。


日本にもこんなおじさんはいないだろうか・・・・・・・・・



ブログランキングに参加中です!よかったらどれでもいいのでクリックお願いします!

人気ブログランキングへ   



nice!(150)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

クラウド(FFⅦ)のバスターソードは筋肉男でも使いこなせない!? [Youtube]

しょうもない記事を見つけたのでご紹介します(笑)

ある外国人ゲーマーが、ファイナルファンタジーⅦのキャラクターであるクラウドの武器・バスターソードを鉄鋼で作成し、実際に試し切りしている映像をYoutubeにアップしたことが話題となっているようです。


作りはかなりリアルで、デザインもいけてる・・・・・・・・・・

が、しかし、あまりの重さのせいで、アレだけの鋼の筋肉をもった男性でもクラウドの様に軽々と振り回したりする事は出来ず、持ち上げるだけでフラフラ(笑)

しかも、このバスターソードは相当切れ味が悪い。。。。
そこまで厚みのない木を切るまで、筋肉男が振り下ろした回数約10回・・・・

そんなじゃ、モンスターにボコボコにされちゃうよ(笑)

もはや切っているというよりはハンマーで叩きつけてると言った感じでした。。。

いやぁ~、それにしても外国人の発想はすばらしいですね!
ゲームの中のものを作って、実際に使えるかどうか試してみるとは。疑問に思ったことは速実行。なかなか出来ることではありません。

しかし、夢があっていいですね(笑)

ガンダム好きが高じてラウンドウォーカー作ってもうたみないな・・・・・・



ブログランキングに参加中です!よかったらどれでもいいのでクリックお願いします!

人気ブログランキングへ   


so-netのブログでYoutubeの画像を貼り付けると・・・・・ [Youtube]

自分のブログを見てると、Youtubeの画像を貼っ付けてる記事が、たまにおかしい・・・・・・

Youtubeの動画が表示されるべきところに、記事の下に勝手に付く、TwitterやらFacebookのアイコンとすり替わっているのだ。
もう一つ言うなら、サイドの広告枠のところもたまになってる・・・・・。

で、ちょっと検索していろいろ調べてみたけど、今までそんな事例は無かったのか該当する記事は見当たらなかった・・・・・・・・。
まぁ見つけきれなかっただけかもしれないけど。

あ、でも他の人のパソコンで見たらそんな事はないのかも・・・・。自分のパソコンがおかしいって可能性も無いことはないなぁ。

最初見たとき、あれっ!?Youtubeの動画入れたはずなのにって思って何回も画面更新しまくったらやっと表示されるみたいな感じだったもんね~~~~。

バグならはやく対応して~~~~。



↓これもそうなってるかも・・・・・・・・・・・・






ブログランキングに参加中です!よかったらどれでもいいのでクリックお願いします!

人気ブログランキングへ   



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。