So-net無料ブログ作成
サッカー ブログトップ

アジアカップ2011 日本 vs 韓国 [サッカー]

今回は、前半の途中からでしたが試合を生放送で見れました。

見始めたときに、既に韓国に1点取られてたので、雲行きがあやしかったのですが、すぐ同点に追いついてくれたのでやれやれって感じで前半終了。

後半は両者、点を取れず延長戦へ・・・・・・

延長前半、やってくれましたね日本!
細貝がこぼれ球をシューーーーゴーーーーールッ!!!

やったーーーーーこれ行けるぞっ!

って思ってたら延長後半終了間際・・・・・・・・・・・・・・

守備に徹してしまった戦略が仇となり、痛恨の失点

解説の松木さんがずっと「守備ライン低過ぎないかなぁ~もっと上げれないかなぁ~」と言ってたんですけど、たしかに攻められっぱなしで気にはなってたんですが、案の定、ゴチャゴチャしたゴール前で隙間をつかれゴールを奪われてしまった・・・・・・・しかもあと1分くらいで終わってたのに・・・・・・

まぁ、PKでなんとか勝ったんですけどね~~~~



終わりよければ全て良し!

しかし、こんな調子で次のオーストラリアに勝てますかねぇ~?

PKは半分運みたいなところもありますし・・・・・・

ま、期待するしかないっ!



ブログランキングに参加中です!よかったらどれでもいいのでクリックお願いします!

人気ブログランキングへ   



ザックJapan vs カタール [サッカー]

もうみんな知ってると思うんですけど、昨日見れなくて、さっきYouTubeでハイライトを見ました。



勝ちましたねぇ~~~~(笑)

正直負けると思ってましたが、香川がかなりがんばってましたね。
若干22歳ながらあの活躍はそうとうなもの・・・・・、ドルトムントで相当しごかれたんですかね(笑)

しかし、ゴールの瞬間のあのザッケローニ監督の凄まじいガッツポーズっ!!(笑)
ちょっとあの顔に笑ってしまいました!激しっ!!って(笑)
あれだけ感情をあらわにする人だとは思ってませんでした。。。
あと、意外とてっぺんも薄・・・・・・・・・

あ、そういえば、森本はどこに言ったんですかね?
代表メンバーには入ってると思うんですけど、試合には出てなかったですよね?
結構好きだったんですけど・・・・・・「ポォルノォ!!」が・・・・・・(笑)

次は1/25!!

イランか韓国か!!?

アジアで勝てなければワールドカップじゃ勝てまへんっ!!!

がんばれザッケローニ!(笑)


しかし、代表メンバーも結構変わってましたね。
失礼な話ですけど、「誰こいつっ!?」って人がいっぱいいました(笑)



ブログランキングに参加中です!よかったらどれでもいいのでクリックお願いします!

人気ブログランキングへ   



サッカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。