So-net無料ブログ作成
検索選択
ニンテンドー3DS ブログトップ

ニンテンドー3DSが25,000円から15,000円に値下げ!! [ニンテンドー3DS]

売れてないんだろうな。

在庫だらけか!?

3ds.jpg

ニンテンドー大丈夫だろうか?


「ニンテンドー3DSを価格改定前に購入されたみなさまへ」


今年の年末には
・スーパーマリオ3Dランド 2011年11月
・マリオカート7 2011年12月

の発売も決まっているみたいだからね。

夏のボーナスで子どもにでも買ってあげてください。

[ひらめき][ひらめき]ペニーオークション比較!最新口コミ情報[ひらめき][ひらめき]



ブログランキングに参加中です!よかったらどれでもいいのでクリックお願いします!

人気ブログランキングへ   


ニンテンドー3DSの互換性 [ニンテンドー3DS]

2011030201.jpg

ニンテンドー3DSのネタばかりだけど・・・・・・・・ま、いいか・・・・・・・・・・。

いろいろ調べててわかったんですが、ニンテンドー3DSってDSのソフトも使えるみたいですね。
もちろんDSのソフトを3D映像で楽しめたりはしないでしょうがこれはいいですね。
てっきり使えないものかと・・・・・。

当然3DSのソフトはニンテンドーDSで動かす事はできない・・・・・。当たり前か・・・・。


あと、やっぱりニンテンドー3DSで長時間3D映像を見ていると気分が悪くなるといった事も出てきているみたいです。
でも、これは慣れみたいで、目が3D映像に慣れていけば、こういった気分が悪くなると言う事も無くなるようですね。人によるみたいですが・・・・・。

それから、両目の視力の差が極端に大きい人は3Dとして見えないらしいです。
しかし、この場合、3Dテレビ用のメガネをかけてやれば見れるという報告もあったようなので、もし、3Dにみえないじゃないかっ!っていう方は試されてみてはどうですか?
まぁ、3Dテレビ用のメガネを持っていればの話ですけど・・・・・。


裸眼で3D映像を体験できるという初の試みなので、何かと問題も多いようですね。



ブログランキングに参加中です!よかったらどれでもいいのでクリックお願いします!

人気ブログランキングへ   



思ったほどでは・・・・・ [ニンテンドー3DS]

知り合いがニンテンドー3DSを手に入れたみたいだったので、ちょっと裸眼での3D感を確認する為に見せてもらいました。

感想としては・・・・・・・こ、こんなものなのか?という感じでした(笑)

確かに立体的に見えるんですけど、想像してたものには遠く及ばず・・・・・・。
奥行きがあるって感じで画面から飛び出してくる様な感じでは無かったですね、はい。
もしかして、3Dの映像の期待値が高すぎるのかもしれないなぁ(笑)
まだ、3D映像が世に出だしてそんなに経ってないし、裸眼で画面から飛び出してくる様なレヴェルまでには達してないのかも・・・・・・。
まだまだ、これからって感じですかね。


それから、予約も出来ずに買えない人が多いと聞いていたのですが、どうやら場所によっては予約せずに購入できた人もいるみたいですね・・・・・。

それに予約を相当な分もって行きやがった転売屋も、値段を吊り上げてオークションなどに出品しても売れないから25000~27000円まで下げてるみたいで、オークションでも普通に買えるとか・・・・・・。

世間の評判はどうなんでしょうね~。
もしかすると思ったほどではないかもしれませんね、これは・・・・・・・・・。



ブログランキングに参加中です!よかったらどれでもいいのでクリックお願いします!

人気ブログランキングへ   



nice!(128)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ニンテンドー3DS発売! [ニンテンドー3DS]

2011022601.jpg

そういえば、今日はニンテンドー3DS発売日でしたね。すっかり忘れておりました(笑)

Yahoo!ニュースによると、池袋のヤマダ電機では相当な行列が出来てたみたいで開店を早めて販売していたとかなんとか↓

<ニンテンドー3DS>ついに発売 池袋ビックでは開店前倒し ヤマダ電機には750人の列

それにしても凄いですよねぇ~。ゲームの発売でニュースになるなんて。
前からこういうことはあったんですけど、よくよく考えるとゲームの影響力は凄まじい・・・・・。

それと、予約できない人が並んでるところもあったみたですが、予約無しの当日販売は無いってことで諦めて帰る人も結構いたようです。
予約取れずに当日販売に望みをかけてた人はキツイですね・・・・・・。しかも次回の入荷は未定という張り紙まで・・・・・。

ちなみに3DS注意点って記事を発見したのですが、やはりバッテリーの問題が取り上げられていました。
最短で3~5時間で切れてしまうらしいです・・・。み、短い・・・・・・。
まぁ3D映像を使ってるんでこれぐらいなもんでしょうね。
3D機能を使わなければもっといけるみたいですが、それではニンテンドー3DSを買った意味がないの3D機能無しでやる人は少ないでしょうね。


で、ペニオクでニンテンドー3DSは出品されているのかっ!?と思いまして少々調べてみました(笑)

そしたらやっぱりありましたねぇ~(笑)







探せばもっとあるでしょうが、ペニオクの場合まずそのサイトが落札できるかどうかってのが問題ですからね。

ちょっと、サイトの評判を調べてやってみようかなぁ~。
安く手に入るかもしれないし・・・・・。



ブログランキングに参加中です!よかったらどれでもいいのでクリックお願いします!

人気ブログランキングへ   



nice!(160)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ニンテンドー3DSのソフト [ニンテンドー3DS]

気になってしょうがなかったので、ニンテンドー3DSでどんなソフトが発売されるのかをチェックしてみました!

とりあえず、最初に見つけた動画をどうぞ・・・・・




↑これは海外向けのプロモーションビデオみたいなんですけど、これを見た時点でおもしろそうでした。

ニンテンドーDSの時は画面の解像度が粗かったので、あまり迫力はない感じでしたが、今回は3Dってだけあってかなりの迫力!
2Dの動画で見ても結構迫力あったので、ソフトの内容自体もかなりイイんじゃないでしょうか?

ちなみに、任天堂のホームページで紹介されてたソフトは以下の8個。


・nintendogs + cats
・Pilotwings Resort (仮称)
・STEEL DIVER
・ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D (仮称)
・新・光神話 パルテナの鏡
・STARFOX64 3D
・動物の森 (仮称)
・ペーパーマリオ (仮称)
・マリオカート (仮称)


やっぱり人気タイトルと多くぶつけてきましたね~~~~
ま、当り前っちゃあ、当たり前なんですけどね(笑)

でも、今回もWiiの時と同様、ターゲットは子供や、あまりゲームをやらない世代なのでしょうかね?
見た感じ、やりこみ要素が多いゲームはなさそうな感じが・・・・・・
後々にいろいろ出てくれればいいんですけどね。
どれだけハードが良くても最後はソフト次第・・・・・・・・

がんばれ、任天堂!

あと、ソフト会社も!!



ブログランキングに参加中です!よかったらどれでもいいのでクリックお願いします!

人気ブログランキングへ   




ニンテンドー3DS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。